朝5時になるとインコ・ひなぴしが起こしにくる

基本的には毎日朝5時過ぎに起きているので

インコもその生活に慣れてしまっているようで・・・



今日はちょっと遅くまで寝とこ


って思っても、インコが許してくれません(笑)



インコのカゴのドアは夜もあいてますが

上から毛布をかけていて、扉もふさがれています。



が!!


その毛布をかいくぐって、

朝の5時になったら出動!!


おい!!

起きろ!!!


と言わんばかりに、ぼくの身体の上をてくてくと。


かえってくれ〜〜〜って言うんですけど、言うことききません(笑)



たいした動画じゃないですが、良ければ(笑)

あ、あと見苦しい足が映っています(^^;